オレの子供にみえるだろ?と自慢げに | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

\(^o^)/タソる-お出かけ♪


先日

おばーちゃんの85歳の誕生日に行きました

ホテルを貸切、少し盛大に

私の父さんはどんな服装で来るのだろうと思いきや

まったくの普段着、親戚の集まりにまったく顔を出さない父さん

着飾らなさすぎ。




\(^o^)/タソる-ジジ♪



そんなジジ好きのタソ、お昼から大喜び


10ヶ月少し、人が多すぎると人見知りするタソだが

わりかし落ちついてて安心した

ジジ効果だろうか



\(^o^)/タソる-ウひょー♪


そして父さんはオレの子供に見えるだろと

親戚の皆に言いふらしてた


いや見えないこともないが

なんてほほえましい人なんだろう


私がやっぱり孫は可愛いでしょ?と聞くと

ばーか子供は皆可愛いと言う父さん

愛を感じます





\(^o^)/タソる-にくきゅー

tasoism 20090322(おまけ近所のねこジャスミンと) 

確かに似てる笑               


\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑ポチると喜び庭駆け回り、ランキングへ飛んでいきます。

是非ここからひとッとび。



\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑ポッチッとお願いします,お願いします☆