ピグとスクリーンショットと一目ぼれ。 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


【新生活キャンペーン】出会いの季節。ひとめぼれって信じる?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】


アメーバピグ始めました。


(借りの名前)


画像載せたくて,今日一日悪戦苦闘

デジカメで画面撮るのも良かったけど,

スクリーンショットのほうが画質キレイだから

一生懸命,やり方調べたの,


そしたら変なボタン押したのか,パソコン画面,クロバックの白文字になって

かなり読みにくい画面に,文字は打てないわ

暗黒だわ,雰囲気デトロイトメタルシティだわ,最悪でした。

映画のデトロイトはサイコーでしたよ。





\(^o^)/タソる-ッ疲労困憊



そんな状態が半日近くたち,あきらめかけてた頃

友人がミシンを持ってきてくれて

しかもパソコンを,ものの15分で治しスクリーンショットのやり方まで教えてくれたのだ。

何時間もかけて出来なかった荒業をいとも簡単に!!驚。




\(^o^)/タソる-YAXRYRO


(スクショでとった画像。因みにPRT SCボタンを一回押して

フォトショかペイントで新規貼り付けするだけでおKでした)




日が開けたら修理出そうと思ってたからすごく

嬉しかった。

この場を借りてお礼を言います

ありがとう::



\(^o^)/タソる-HYAXTUHO-
(調子に乗って独り言いいまくり)



\(^o^)/タソる-ッ独り言

(おれお!!)




\(^o^)/タソる-ひゅうま,,,

(ひゅうま,,,,)




そんな感じで本来のアメーバピグとは違うやり方で遊ぶ私

どうやら,気になるピグがいるとボタンを押しグッピング(褒める事)が出来るらしい

さっそく猛アタックしてみました。






\(^o^)/タソる-グッピグ♪


グッピングー。


なぜだろう.......女の子ばかりに目がいってしまう



コレはバーチャル的な世界だが,現実の世界でも女の子の服装や容姿に目が行く私

ほしのあきとか可愛すぎる。



ひとめぼれあると思います。



追伸

男女共々ピグどこかで見かけたらどうぞよろしくです☆







美肌一族 一目惚れチーク ピンク





参加してレアアイテムゲット!

夜明けのマルシェ×Ameba


\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑ポチると喜び庭駆け回り、ランキングへ飛んでいきます。



\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑ポッチッとお願いします,お願いします☆

ブログネタ:【新生活キャンペーン】出会いの季節。ひとめぼれって信じる?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 \(^o^)/タソる-カリの名前