タソがスナック遊びを始めたそうです。 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。




\(^o^)/タソる-初スナック


友人のスナックへ遊びに行きました。

今回はタソの大人の遊びです。



\(^o^)/タソる-ドシドシ






9ヵ月半,ハイハイもお手の物,3階までつたい歩きで意気揚々。




\(^o^)/タソる-オレ様が来たぞー



ご機嫌なようです




\(^o^)/タソる-きちゃった



甘え上手



\(^o^)/タソる-まさに外道



媚上手(まさに外道)




\(^o^)/タソる-しょんぼり




時には寂しそうに


子供はおっぱいでも飲んでろ的な内容になってしまいましたが

シュールな写真がたくさん撮れたので続きます。





子どもの飲酒があぶない―アルコール・ドラッグに蝕まれる若者達/鈴木 健二


\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑ポチると喜び庭駆け回り、ランキングへ飛んでいきます。



\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑ポッチッとお願いします,お願いします☆