大量のネコ | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

自分のペットにつけたい名前 ブログネタ:自分のペットにつけたい名前 参加中





\(^o^)/タソる-なにこれ?



\(^o^)/タソる-ふ~ん




\(^o^)/タソる-柄なんて関係ない




\(^o^)/タソる-くろーーーおいでー





\(^o^)/タソる-わらわら


父さん(ジジ)はネコならなんでもクロと呼びます
何故かは不明です

そんな私も普段はネコのことをネコとそのまんま呼びます
つけたい名前が思い浮かばなくなったせいでしょう。


,,,,。



父さんがネコを皆クロと呼ぶ気持ちが分かった気がしました。




そんな哀愁溢れる私に応援クリックお願いします☆

\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑ポチると喜び庭駆け回り、ランキングへ飛んでいきます。



\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑地球の皆おらに元気を分けてください!