グラドル風と合成遊び | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

\(^o^)/タソる-わかってるね



セミヌードでシャッターチャンスをかぎりなく与えてくれるタソ

分かってくれてます。


大事なところは隠す、グラビアアイドルふうな一枚

 

グラビアといえば外での撮影テッパンですね

こんな感じで



\(^o^)/タソる-遺跡で


〔やっつけ合成〕

作業中かまって攻撃をしかけられ途中放棄。


背景の写真はこちらから

http://www.futta.net/



タソはかなりの甘えんで、私がパソコンをいじると

マウスを奪いとり、体によじのぼり、髪をぐしゃぐしゃにされる



\(^o^)/タソる-あまえんぼちゃん

〔遊んでー遊んでーとまとわりつくタソ。〕




\(^o^)/タソる-おきずきだろうか?

〔心霊写真ふうに〕


おきずきだろうか?



\(^o^)/タソる-トリックアート


こんなところに手が、長く見えるのは視覚の錯覚です。



ではおやすみなさい。


子どもは錯覚で伸ばす/今村 暁




\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑ポチると喜び庭駆け回り、ランキングへ飛んでいきます。



\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑地球の皆おらに元気を分けてください!