個人てき育児ストレス解消法 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。



\(^o^)/タソる-すやすや



オムツは替えたし、ミルクもあげた、体温も適度な感じ、睡眠も取れてるはず

体調も悪そうではなさそう、だけど泣いてる理由が分からない

そんな事が続くと、かなりの育児ストレスに。






そのむかし瞬発的におこった怒りのエネルギーをタカイタカーイにぶつけてみました

けど恐かったのか、さらに泣かせる結果に、へこんだ。






そこでたまったストレスの解消法を調べてみました。






「まずは深呼吸をしてまだ赤ちゃんと言い聞かし、サンポやドライブ

たまにはパパや家族に預けて一人になる時間もたいせつです。」





「睡眠や食事をきちんと取りましょう

ビタミンBが不足するとイライラがたまりやすい」

など身体的なことも書かれてました。






「後はお風呂に入り好きな音楽をきくと良いでしょう」、だって




\(^o^)/タソる-バスローブドライブ

お風呂上りに一人ドライブ〔画像はイメージです〕



しかし私は車はもってないし、夜中のサンポも危ない

相方は夜仕事でいないので、タソと二人きり

核家族バンザイ!




そんな私でもストレスが解消される方法がありました☆

それがコレ



\(^o^)/タソる-ピヨタソ



産まれたころの写真を整理する



http://baby.yahoo.co.jp/mama_choice/user/LMTfpO8hebL.3EAb0rGJeg--/



最近は上のユーザーにもっとちっちゃい頃のタソをのせて喜んでます

他にもかわいい赤ちゃんが盛りだくさんでお勧めです☆




\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑ポチると喜び庭駆け回り、ランキングへ飛んでいきます。


\(^o^)/タソる-RANNKINNou


是非!応援クリックお願いします↑ワンクリック的な

何かで救われる私をみて欲しい。