出す入れる | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


\(^o^)/タソる-お掃除♪

(そうじのおばちゃんスタイル)



前回 できる人のスピード整理術を読んで、冷蔵庫の中、台所の棚の中と

いらないものはほとんど捨てれました、

捨てれない症候群の私にしては、よく出来たと思います。

使わないもので溢れてたけどもったいない精神が働き

かなりの体力消耗。

押入れの中身も全部出して大掃除。


\(^o^)/タソる-空気洗浄器もってこい

(ハウスダストだらけの家の中)

いらないものを捨て、かなりすっきりした私は

タソの洋服タンスも気になり手をつけることに。

同じサイズと色を統一させるとすっきり感が増すというのを

思い出し作業に取りかかります。

そして遠くからハイハイで近寄るタソ。


\(^o^)/タソる-なにしてんの?おれもやる

手伝ってくれるようです


\(^o^)/タソる-上手に出来てる?



だがしかし、私がたたんでタンスに入れると、タソが出す

また入れると出す舐めるのデッドヒート

終わらない戦い。


\(^o^)/タソる-こちとら0才児やぞー

しまいには
おふざけがすぎたのか、途中転んで頭をうち、泣きやますなどの

遠回りをしながら、やっと終了

洋服をたたんで入れるだけの行為にかなりの時間。


\(^o^)/タソる-やっと出来た

上が色と形を一緒にさせたもの、確かにすっきりしたかな、

もっと形を統一させたかったけど今回はこれで。

今日の教訓、掃除は日々の積み重ねがいちばんですね。

こころを豊かにするシンプル整理術―毎日をもっと快適に!/リタ ポーレ


\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑ポチると喜び庭駆け回り、ランキングへ飛んでいきます。


\(^o^)/タソる-RANNKINNou


是非!応援クリックお願いします↑ワンクリック的な

何かで救われる私がいます。