チワワと悪の哀愁 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

もし自分が名優だったら、ヒーロー役と悪役どっちを演じたい? ブログネタ:もし自分が名優だったら、ヒーロー役と悪役どっちを演じたい? 参加中


\(^o^)/タソる-野良猫
私は無口な悪役を演じたい、もう、どうしようもないくらいの悪で
無言で核爆弾押しちゃうの、ジョッカーみたいな黒の人たちから
「何やってるんすかーーーっ」とか言われるんだけど「べつに、、、」とか言っちゃうくらいの悪

世間では悪の帝王やりすぎの件についてとかスレッドがたっちゃうくらいの悪評ぶっり
そんな悪の帝王なんだけど、ウィンドーショッピングなんかもします
ターゲットの客層がサーファーよりのショップに入ると
とても小さい犬に吠えらる帝王


\(^o^)/タソる-ほえるほえる

悪の帝王だからこんなワンコロなんて店ごとぶっぱなせるんだけど
一生懸命、主人を守ろうと吠えまくる小さなヒーローを見て微笑み寂しげに立ち去っていく、
そんな哀愁たっぷりの悪役がやりたい。


\(^o^)/タソる-わんわんって

それにしてもこの犬、看板犬なはずなのにメッチャ吠えてた。

\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑ポチると喜び庭駆け回り、ランキングへ飛んでいきます。


\(^o^)/タソる-RANNKINNou


是非!応援クリックお願いします↑ワンクリック的な

何かで救われる私がいます。