なんじゃこの笑顔っテンションあがった | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


\(^o^)/タソる


笑顔って癒されますよね


そしてふと考えたんだけど

8ヶ月のタソでも

あいそ笑いなんてするのかな


たまにものすごく変な笑い方するんだ

目が合ったら目をつぶってウへってっ感じの


なんていうか

言葉で表現しきれないの

普通に笑ってる顔は撮れるんだけど

そのへんな顔だけどうしても撮れない


たまにしかしないからシャッターチャンスを逃し逃して、

やっと取れた!!



嬉しい


記念にウプします。



私のメイク道具片手に

ウへ。


\(^o^)/タソる-変な笑い方




おっちゃんみたい

何表現してるのコレ


親ばかかもしれんが

いやバカで一向に構わないが

この変な顔が著しくカワイイ。


こんな笑顔見てたらあいそ笑いとかどうでも良くなってきました

やっぱり笑ってると安心しますね。



\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑ポチると喜びます


\(^o^)/タソる-RANNKINNou


ポッチッとランキングへ↑応援クリックありがとです。




\(^o^)/タソる-ニコ


エヘ、ありがと。