【2/27】月暦の瞑想会のお知らせ | Pilot bird〜石と香りの癒され雑貨店へようこそ

Pilot bird〜石と香りの癒され雑貨店へようこそ

「Pilot bird〜パワースポット雑貨店」の石と香りが戯れる日々のつれづれ


梅ヶ丘店(KARIHAUS内)
小田急線・梅が丘駅南口より徒歩5分

下北沢サロン
京王井の頭線・下北沢駅西口より徒歩3分

 

次回2月27日(火)の「乙女座の満月」アロマ瞑想会は、18:30より行います。

 

 

2月27(火)は「乙女座の満月」テーマは完成・集大成です。

 

何かを終えて次のステージに入っていく、というイメージかと思います。

時期的に年度末なので、仕事や学校なども一区切りにある方も多いかもしれません。

そんな時なので、次の何かに向けてお願い事をしてみましょう。

「〇〇の資格に挑戦しよう」「〇〇にずっと行ってみたかったから行ってみよう」

「なかなか連絡できなかったけど〇〇さんと時間を作って会おう」といった現実的な目標ももちろん、

少し背伸びしたお願いや目標でもよさそうです。

それが叶ったり、現実になればそれに越したことはございませんが、たとえ結果が違っても、

設定する・願うことが重要です。

こうなったらいいな・・・行けたらいいな・・・会えたらいいな・・・

ではなく、こうなりたい・行きたい・会いたい、と具体的に願ってみませんか?

 

そうすると、自分の中に明確に設定されるので願いも叶いやすいかも?おねがいキラキラ

忙しい日々の中ではなかなか自分の今後に関してや希望に関して考えるのは難しいかもしれませんが、

瞑想会はあなたがあなたの内面に向き合う時間です。

素直に、自分の心をみつめてみるのはいかがでしょうか。

 

今回も梅ヶ丘KARIHAUSで対面瞑想会開催です!ぜひ北條来知に会いにいらしてください。

たくさんのアロマオイルを取り揃えてお待ちしておりますガーベラ

 

 

虹パイロットバードでは、自分の心が求めるもの・求めることを見つめて自分自身の力で癒し満せるように、瞑想会をはじめアロマオイルやパワーストーン、各種ワークショップも開催予定です。

また、北條来知の個人カウンセリングやアロマ瞑想なども行っておりますのでお気軽に公式LINEへお問い合わせください✨今年から新メニューも増えてご利用いただきやすくなっております。虹

 

アロマの持つ芳香の力と、この月毎に特徴のある星のエネルギーとシンクロしながら、心、身、魂ともに浄化とリフレッシュして整えましょう!

生活に宇宙のめぐり、陰陽のリズムを生かし、夢や希望の実現化や問題の解消など、エネルギーアップ(開運)を実践していく「月暦の瞑想会」へ、ぜひご参加ください!

 

新月の夜、素敵な出会いがありますように。

※梅ヶ丘KARIHAUS対面・オンラインで開催させていただきます。

 

【参加料金】

□Zoom瞑想会のみのご参加の方 2000円

□Zoom瞑想会プチリーディング付き 3500円

□対面瞑想会プチリーディング付 4500円

(オンラインプチリーディング付と、対面用1000円のチケットをお買い求めください)

尚、対面瞑想会は参加者が2名に満たない場合はオンラインのみに変更いたします。

その場合は対面用1000円のチケットは返金させていただきます。

 

※皆様のエネルギーアップや浄化促進のため、北條来知及び波動周波数調整機によるエネルギーフィールドの調整を、瞑想の最初から終わりまでずっと行うことにいたしました。

昨年よりも更にパワーアップした月暦の瞑想会に進化いたします。そのため、参加費を変更させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

 

【参加方法】※この度ウェブショップがリニュアール致しました。参加方法が異なりますので、下記電子チケットご利用月は方法をご確認の上、手順に沿ってお手続きの上ご参加をお願い致します。

 

参加をご希望される方はWEBサイトよりチケットをご購入下さい。

開催日とメニュー(対面又はオンライン等)の内容をご確認の上、お間違いのないように申し込みくださいませ。

※お申込み締切:  2/26(月) 18:00

※今まで参加希望を公式LINEへご連絡いただいてましたが、チケットの購入をもって参加の確認をさせていただきます。

ご質問・ご不明点は公式LINEへお問い合わせください。

 

チケット購入はこちら↓

https://g-b-t.stores.jp/

WEBショップが変更になりました。

今回月参加・初購入の方は、以前のID・パスワードではなく、gbtstoreで新規登録お願いします

 

 

※お申し込み完了後、瞑想会開催当日ZoomミーティングルームへのリンクをPilot bird公式LINEアカウントよりお伝えいたします。

 

※締め切り時(前日18:00)にお申込みが最少開催人数(2人)に満たない場合や、店舗スケジュールまたは社会情勢その他を鑑みた結果、やむを得ず中止となることがございます。

 

その際にはご予約いただいた皆様全員へあらかじめご連絡させていただきますので、必ず事前にご予約ください。

 

<キャンセル規定>

・キャンセル不可

・ただし不参加の場合には必ず事前に公式ラインへご連絡をお願いいたします。

次回以降の瞑想会へ振り替えを受け付けますので、ご希望の日にちをお知らせください。(PilotBird側から確認は行いません)

 

 

ZOOMのアプリのダウンロードの方法が分からない方はインターネットにてお調べいただくか、お問い合わせ下さい。

 

ご購入はこちらから↓

 

 

https://g-b-t.stores.jp/

 

 

 

*******

【公式LINE】@PilotBird

友だち追加

 

新グッズ、瞑想会のお知らせなどのお得な情報をいちはやくお届け!

ワークショップやカウンセリングのお申し込みも、LINEでカンタン便利に受け付けております。

 

◇Pilot birdのSNS◇

ぜひいいね&フォローしてください!

 

Twitter  @pilot_bird

 

Instagram  @pilot_bird_inst

 

Facebookページ

https://m.facebook.com/pilotbirdshop/

 

【お問い合わせはこちら】

mail :gbt.shop.desk@gmail.com

tel: 03-6450-9806

(スタッフ不在時はメッセージお残しください)