イベント | PBSD official blog    

イベント


よろぶん あんにょん‼‼
PBSDソニです(^O^)/


27日の日曜日にk-tunesという
イベントに出演してきました‼‼

イベント自体も1回目
私たち新生PBSDにとっても
デビューイベントとなりました音譜

曲は
oh!

photo:01



タシマンナンセゲ

写真オプソしょぼん

The boys

photo:02



久しぶり?約1年振りに
地元名古屋のイベント出演して
コピユニ仲間さんたちに会えて
ほんと楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ

あんま写真撮れなかったのが残念ㅠㅠ

主催のパルおんにたち
ほんとうにありがとうございましたドキドキ


OFFショット公開

photo:03



東京から来ていた
B2STARさんと

photo:04




ほんとにありがとうございました♡♡



iPhoneからの投稿