人生わずか… | PBジムのあんな事。こんな事。

PBジムのあんな事。こんな事。

大阪市浪速区桜川にあるPBボクシングクラブ公式ブログです。

遂に私も大台を迎えてしまいました…











戦国時代ならもう人生の終盤…









しかし、今や人生100年時代、まだまだ頑張らせて頂きます…(笑)









そんなわけで、今日は笠井トレーナーが担当してくれたのでちょっとランチタイム…









自分へのご褒美です…(笑)













いつもの伊勢海老料理店で…








まずは最高のご褒美…(笑)























ランチなのでボリュームは控えめですが、お味は申し分なし…









ちなみに、今日お相手して頂いたのは…?










Eくん…

0才…(笑)



頼もしい相棒…😁







海老はまだ早いので、ミルクでガマンしてもらいました…










もう少し大きくなったら一緒に伊勢海老食べような…











も…(笑)















デザートも美味しく頂き、充実した休日になりました…








明日からまた頑張ります…











大阪難波より、
私の挑戦は続く…