神戸サンボーホール | PBジムのあんな事。こんな事。

PBジムのあんな事。こんな事。

大阪市浪速区桜川にあるPBボクシングクラブ公式ブログです。

到着しました…









佐々木会長からチケットを受け取り、山本トレーナー、享保さん、佐藤さんを待ちます…















津山から、佐古選手のお母さんと妹さんが応援に来られていました…




右側が妹さんです…(笑)


















ウォーミングアップを始める佐古選手…













なかなか調子も良さそうです…
















その時事件が起こりました…














佐古選手『トイレに行きたいです…』
















グロービング終わってるんですけど…(笑)

















今からグローブを外すと、もう試合に間に合いません…
















仕方ないので…























グローブを着けたまま用をたす佐古選手と、それを介助する佐々木会長…(笑)


















余裕しゃくしゃくですね…(笑)












試合も楽しみです…

















港神戸より、
PBボクシングクラブの挑戦は続く…



Android携帯からの投稿