がんばるモニターさん♪ | PBジムのあんな事。こんな事。

PBジムのあんな事。こんな事。

大阪市浪速区桜川にあるPBボクシングクラブ公式ブログです。


夏に向けて、モニターさんも随分増えてきました音譜








今日も頑張るモニターさんですアップ







リンゴさんはミット打ちも様になってきましたね♪
少しハードなメニューでも難なくクリアされるようになりましたラブラブ












こちらはもえちゃん♪
後ろから見ても綺麗ラブラブダイエットの必要はないのですが…いつも頑張っておられます音譜もえちゃん先日お誕生日だったようですね☆おめでとうニコニコクラッカー













モモコさんのお写真撮り損ねてる…
ハイヒールは二人揃わないと…








モモコさんビックリマーク今度撮らせてもらいますね~(^^)笑