飲むだけで良いんです!!    | personal beauty studio Awww! -Tokyo-

personal beauty studio Awww! -Tokyo-

まつ毛エクステ、眉毛エクステ、フェイシャルエステ、痩身エステなど様々な「美」が一つの場所で叶うサロンです。六本木駅6番出口から徒歩1分。ゆったりとした時間を過ごすことができます。メッセージにて予約受け付けております。

皆さんこんにちはプライベートビューティーサロンアンド 六本木店です!
今回は、酵素についてご紹介致します((´∀`*))最近酵素という言葉を良く耳にしますね♪
酵素とは私たちが食べている食物などに含まれているんです!!また、私たちの身体にも酵素が含まれているんです。 

ブログ画像

身体の中にある酵素とは…
1、消化酵素
2、代謝酵素
3、食物酵素
1消化酵素…食べたものを消化・吸収 2代謝酵素…体温調節、呼吸など生命サポート3食物酵素…食べ物に含まれる酵素
酵素は私たちの身体には必要不可欠* 
という事で当サロンには!!酵素ドリンクと粉末の酵素があります。

気になる方はお声掛けくださいませ

ご予約やメニューなどくわしくはこちら!!
http://privatebeautysalon-and.com/
インスタグラム
https://www.instagram.com/and.1201/
Twitter
https://twitter.com/beautysalonand