明けましておめでとうございます。


さて、昨年はブログかなりさぼっておりました。


今年は頑張ろう!・・・とか毎年思いますが、なかなかですね。





それはさておき、本年は「challenge!」の年だと思っています。


いろんな意味がありますが、公私共々いろんなことに挑戦しようと思います。




会社は、ただいま大きな組織変革の真っ最中です。


そして・・・


不況だ~なんて俯いていないで、積極的に人員を増強してどんどん成長軌道に乗せていきます。


また同時に、別事業の展開にも着手をしていきます。



プライベートは、これまで割と地味~に活動してきましたが、今年は大きな展開がありそうです。


もしかしたら、とんでもない怪物のような組織に成長するかも・・・です!




まあ、年初ですから景気よく、ドカンと打ち上げておきましょう!!





それでは、今年もよろしくお願いいたします。