PBSエステティシャン|手から気持ちは伝わる | 転職して出会えた新しい自分 プレミア・ビューティ・アンド・スパってこんな会社

転職して出会えた新しい自分 プレミア・ビューティ・アンド・スパってこんな会社

株式会社プレミア・ビューティ・アンド・スパ(アユアラングレース・アユアラン・サラダ)は、関東を中心にエステティックサロン・各種ビューティスクールを運営しています。総合美容を通して女性の一生を、長く広くビューティサポートしています!

今回は私がPBSに入社したきっかけと、新人時代のエピソードをお話させていただきます。

サラダ 芝浦店 店長 鈴木智恵

今から約5年前、PBSでエステティシャンとして働いていた友人に、
技術トレーニングのモデルを頼まれ、
アユアラングレースに行ったのが、PBSとの出会いでした。


当時、私も他のエステで働いていたので、
友人が働いているサロンや施術内容に興味もあり、軽い気持ちで行ってみることにしましたが、
このきっかけが私にとって転機となったのです。

続きはこちらからご覧下さい