photo:01




こんにちは♡

おひさしぶりなブログでごめんなさい(*´ェ`*)


生存確認をいろんなとこでしてもらっていてw
うれしいなぁって思いつつ

ブログを書く頻度にちょっと時間があきはじめると また書き出すのに勇気がいるーーってなってしまいまして...むにゃむにゃ(*''д`*)

そんな感じなのが通常運転になりつつあるので、気負わずのんびりブログ書かせてくださいー♡


さて。こないだまでロングだったのに、いきなりボブにしたたろーなのですが!
ただいま完全なショートなうで ございます♡

一度ボブとかに短くすると
どんどん短くなってく女子が周りに多いのですが その気持ち、今すごーいわかる♡

ヤバイ♡どこまでいったら落ち着くのか自分でも不安ですヽ(●´w`○)ノ



photo:02



ブログお休みしている間も、相変わらず結構な頻度で会っているあす丸♡

いつも写メ忘れるのが当たり前になるくらいまったりしてるーー⭐


近々、新しいことにもふたりでチャレンジする予定なの♡

たーのーしーみーードキドキ