12/19(水曜日)お店周辺の波の様子 | SURF is FUN

SURF is FUN

千葉 一宮にあるPBR SURFGARAGEよりサーフィン情報から九十九里周辺の波情報などを配信しています。

おはようございます。

 

今朝もかなり冷え込んだ朝となりました。

日の出前に波チェックに出かけましたが、田んぼ、砂浜と霜が降りてて冷え込みが最高でした。

やはり冷え込んだ朝は空気が澄んで海の景色も綺麗でした。

 

さて、am 8;30頃のお店周辺の波の様子です。

風は、弱い西寄りの風。波のサイズはコシ〜ムネくらいあります。

ワイド気味なブレイクが中心ですが良さそうな感じで波が入ってきます

 

もう少し潮が上げた方が良いかな?という感じです。

 

今日は日中、気温が少し上がるそうです。

 

水温は低めなのでブーツ、グローブ着用が良いです。

 

12月も後半となりました。風邪をひかないように楽しみましょう!

 

SURFBOARDS WINTER FAIR もいよいよ最終週となりました。

SURFBOARDS WINTER FAIR  開催中です!!

 

良い1日WO!!