ひたち海浜公園のコキア | ひこのひとりごと

ひこのひとりごと

人生は一度限り!やりたい事をして過ごそう その時次第で優柔不断! のんきに暮らそう
  死を恐れて生きる意味なし
   形あるものいずれ無くなる
    生きている今を大切に

休日だと物凄い混雑だと聞いたので
今朝少し早めに支度して
ひたち海浜公園のコキアを
見物して来ました
平日中日でもコキアの付近は
結構な賑わいでした
入口からコキアの丘は遠いので
シーサイドトレインに乗り
丘のふもとに行きました
次に乗ったのは観覧車
今までに乗った観覧車では
1番高い所まで上がったかな!
久しぶりに高速道路を走り
楽しいドライブでした
Have a nice day