使わくなったスマホ | ひこのひとりごと

ひこのひとりごと

人生は一度限り!やりたい事をして過ごそう その時次第で優柔不断! のんきに暮らそう
  死を恐れて生きる意味なし
   形あるものいずれ無くなる
    生きている今を大切に

雨なので引き出しなどの整理
昔使っていたスマホが出てきました
携帯を使い始めたのはガラケー
そのガラケーはスマホにする時に
リサイクルショップに出しました
ここに並んでいるスマホは
アンドロイドのバージョンが古く
メモリーも少なく動きが遅いので
もう使う予定も思い出も無いので
リサイクルショップに
持っていこうと思います
ノートPCも何台か有りますが
データの抹消がまだなので
ノートPCの処分は先です