娘が1月から中耳炎で毎週通院していたのですが…
毎回「まだ治ってないねーはい来週」で
終わりの見えない通院に、私が限界に近づいていてショボーン
先週遂に通院を止め、今回初めて別の耳鼻科へ行ってみました

「え?半年も通院してたの?」と先生に驚かれ
「中耳炎ってちゃんと耳のゴミ取っても無いのに分からないでしょ」とわんさか耳のゴミを取ってくれましたキョロキョロ

「え、もう中耳炎じゃないけど?鼻の薬だけ出しておくから来週診て治ってたらおしまい」と

初めてゴールが見えました

と言うか中耳炎じゃないんかい
薄々治ってるんじゃないかと思っていましたが…もっと早くセカンド・オピニオンしておけば良かったタラー

一つの ゴールが見えたことにホッとしましたアセアセ

先週の研修で食べたランチ

バルサミコ酢が美味しかった



麦茶、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶…あなたの好きなお茶は?

お茶はなんでも好きですキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう