Dear Laura様の新商品オートマティックビューティ リアルふたえリキッドを試してみました

二重ブランドAB(オートマティックビューティ)が本気で時間をかけ開発した、
AB史上最強の二重アイテム

まぶたに塗るだけで簡単に素早く、まるで本物のような二重まぶたが作れます

さらに超速乾で目立たない硬い極薄皮膜が二重まぶたを作れます

二重にしたいラインまで塗り、乾かして、付属品で押さえながら目を開けるだけ

かなりの奥二重の私
あまりくっきりパッチリにしないよう細目の二重に!
すぐに乾いて二重になってくれます
ただどれくらい押して良いのか分からずコツを掴むのに私は苦労しました

自然な感じなのに長時間キープしてくれました!

本当簡単にイメージチェンジできそうです

Dear Lauraファンサイト参加中
株式会社Dear Laura