先週インフルエンザと戦っている最中にP介2歳の誕生日を迎えました

一年と言うのはあっという間で
歩けなかったのに走り回り
難語も少しばかり会話できるようになり
多くの成長を見せてくれました照れ

本当にいたずら坊主タラー
男の子ってこんなに大変なんだなーと感じます
これから一年どれだけの成長を見せてくれるのでしょう


明日は当選していた親子ペア旅行にP子と行ってきます

P介は保育園へ、ごめんねアセアセお土産買っていくよ~



一番楽しかったお花見は?

産後初めてのお出掛けがお花見でした

P子と小さな小さなP介を連れ

外の空気と満開の桜に感動したことを覚えています

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう