今日は急遽旦那がランチをご馳走してくれるとの事でみんなで焼き肉食べ放題へ


P子になに食べたい?と聞いたら


クマムシくん「肉」


PBは?と聞かれたので


宇宙人くん「焼き肉だね」


肉に飢えております(笑)


と言うことで、焼き肉いちばんさんへ

食べ放題となると予算を考えず食べられるのが良いですよね

しかも普段牛肉なんて滅多に買えないし


無我夢中で焼き肉を貪る私


カルビ、ハラミ、ハラミ、カルビ、ハラミハラミ、デザートにハラミ 悦ラブラブ


わたあめやかき氷も作れるのでちびズは大喜びでした



UYEKIさんの無料のトライアルセット

みかんの生せっけんが届きました爆笑

本当にみかんの香りがする!香りだけでも癒されそう

そして洗いあがりはさっぱりツルツルでしたオレンジ




衣類乾燥機使ってる?

あれば楽でしょうね

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう