昨日の夕飯

カレーライスエビフライのせ
サラダ
味噌汁

週一でカレーが食べたくなります
家でもそうだし外食で食べるインドカレーも大好き照れ


今日は保育参観日でした
普段どのようなことをしているのか知れました
粘土で遊んだり~劇をしたり
お昼ご飯は二人ともガッツリとおかわりしていましたもぐもぐ
そしてP介の食べ終わった椅子の下はとんでもないことになっていて…先生にいつもすみませんと平謝りショボーン

そのまま保育園を後にし、マクドナルドでランチを購入
ヤッキーと三角チョコパイが食べたくて…


食いしん坊の私が気になった
シンクコーンオーガニック歯みがき
【無添加ハミガキ】シンクコーンオーガニック歯みがき粉180g 現品15名様 ←参加中
こちらはトウモロコシと天然アパタイトで作られていて老若男女家族全員で使えるそう
しかもほんの少量でいいそうなので経済的ですね
歯の黄ばみが気になるのでぜひ試してみたいです