クリスマスパーティーは昨日やってしまいましたクリスマスツリーサンタ

ケーキとシュトレンを食べられて幸せー

ビールに日本酒も飲めたしね(笑)


さてさて先日こっそり開催していたプレゼント企画
ご応募いただきありがとうございますハート


4名のブロガー様にご応募いただきました





今回もP子による抽選を行いました



激しいシャッフルの後






選びましたお願い






ちょ
アップすぎ




じゃじゃーん
当選者はAmayadori Okkyさんでした


ハズレてしまったブロガー様はすみません
またたまに開催すると思うので、その際も是非よろしくお願い致します


当選者様は27日までに連絡先などをコメント記入お願い致します照れ


今日の予定を教えて!

ローストビーフ焼いていますステーキ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう