少し前から頼んでいるsnaq.me


ギルトフリーでお菓子の品質にこだわり注文者の要望に合わせて毎月ランダムにお菓子を届けてくれます


今回は徳島県産なると金時チップス、キヌア&チアシード玄米プラスのおせんべい、岩国蓮根ボーロなど面白い素材のお菓子が入っていました爆笑


子供も安心して食べられ、どれも間違いなく美味しいですキラキラ

とりあえず試してみたい方にオススメ↓


ギルトフリースナックの定期購入「スナックミー」おすすめです! この紹介コード【6rdyex】を使って9/1(金)までに登録すると初回300円(税別)で3品入ったハーフBOXが届くよ♪ 

注意普段は初回3品500円なのでかなりお得です←私は500円でした(笑)ショボーン


#スナックミー #ギルトフリー #ヘルシースナッキング



誰にハグされたい?

もちろんチビずです(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう