親子丼
味噌汁

今日はお出かけして疲れたので手抜き

みんなで花のイベントへ行ってきました爆笑
旦那の親戚が花屋なので偶然お会いして、そこで可愛いピンクの紫陽花を購入ガーベラ
本当は多肉ちゃんが欲しかったのですが早々に売り切れていましたタラーやっぱり人気ですね…
体力測定もできたりして久しぶりに握力を測ったら32しかなくてショックガーン←それでも女性20代ランキング3位だった
昔は両方40以上あったのになーやっぱり衰えてきている


実は中古物件を購入しリフォーム中、来週建前なので、ちょっとバタバタ
庭が広く畑をやる予定なので紫陽花も早く植えてあげたい
自分たちが食べる分くらい野菜を育ててみたいなもぐもぐ