今日は、ここまで… | 今日もまた、かくてありなん

今日もまた、かくてありなん

ちょっとした農作業のご報告、さらに、趣味のカントリー音楽、バンド活動等、日々の喜怒哀楽を積み重ねてゆきます。





昨日は、天気も良く…

私は、都合で、実家には、行けず

カミさんと、息子が、行ってくれました


今日は、夕刻から、雨とのこと…

朝、起きて、急に、行くことに

さつまいもの植床を作りに…


今日はここまで

頑張って、溝を挙げてきました
(この溝、曲がってるネ)

今日は、ここまで



ところで

これ

黄金蜘蛛


この蜘蛛

畑の隅の、角のところに、網を張っていた

2匹も…

私は

これが 「女郎蜘蛛」 だとばかり思っていました





ところが…

これは 「黄金蜘蛛」 だと

息子が言った

「そんなバカな」 と、思ってはみたものの

「まぁ、念のため」 と

google に聞いてみたら…

息子は、正しかった




70歳を過ぎて、勘違いを、正しました