寝不足ではない | 今日もまた、かくてありなん

今日もまた、かくてありなん

ちょっとした農作業のご報告、さらに、趣味のカントリー音楽、バンド活動等、日々の喜怒哀楽を積み重ねてゆきます。


椿

ぐぅぐぅ

最近、目覚めが遅い
原因は、実に単純
前夜、寝付くのが、遅いため


DASH 1
夜中、1時ころ、新聞読んでいたり…

2時頃、TV見てたりとか
TV 見てると言っても、内容は全く覚えていない
だって、気が付けば、番組は、TVショッピングだったりする


DASH 2

そのせいで、って言うか
かつて、朝 7時半の 「とと姉ちゃん」 を見ていたのに
最近では、8時の 「とと姉ちゃん」 を見逃すことも、しょっちゅう


DASH 3

それどころか

昼、12時45分を見逃して

更に、23時も、見逃して

結局、見ない日が、よくある


曰く

「ど~したモンじゃろ~のう」


今夜こそは、早く、寝るぞっ!?

おやすみなさい



三日月