【桜と共に子供達も成長!】 | ピラティスライフコーチSatsuki★p-body

ピラティスライフコーチSatsuki★p-body

ピラティス/Kids Dance'studio p-bod'y代表.指導歴26.自身の故障からピラティスを始める。正しく使う事が問題解決!と実感。毎年LA.NYで学び、本物.最新を伝える事。後進育成しリフォーマーを日本に普及。信念としている
HP:http://studiopbody.com



春のイベント
レギュラー・イレギュラーのもの
無事に終えて^_^
思うこと


[ダンス+心]

ステージにあがる生徒を遠くからみると
いつものレッスンでは見られない事が
みえてきます

緊張して硬くなる
恥ずかしくて下をみる
家族、友達の顔をみて笑顔になる
自信をもって大きく動く
踊ることを楽しんでいる 

経験年数でスキルは上がっていきますが
その動きを本番でどれだけ出しきれるかは
心のありように関わってきます

オリンピック選手と同じですねひらめき電球

ここをふりきることが出来ると
楽しくてやめられないラブラブ

最近の子供たちは無難好き
目立つのはチョット苦手
でも
ダンスなんて目立ってナンボ

殻破り!ヒヨコ

イベントごとに
子供達は自分と戦っています




 [ダンス+武器]

何もないところで
「3分間何かやってください」
あなたは何をしますか

ダンスならどんな所でもできる

例えば
言葉が通じない外国でも地球
コミュニケーションツールとなって
自分をアピールできる
仲良くだってなれる

自己表現するための武器筋肉
カラダで表現する
太古の昔からやってきたこと
そんな人間臭いのがダンスですよね

自己表現のツール
そして
人間力をアップさせることアップ

毎週子供達は積み重ねています



ゴールデンエイジ✨
小学生〜中学生
心も体も一番発達する黄金期
二度とない大切な時期

脳とカラダを繋ぐには
ダンスは最適です!!

ルンルンTRYルンルン