beedamaさんのカフェマット | ぱばのくの超日常生活

ぱばのくの超日常生活

ぱせり、ばじる、のえる、くらむ
愛犬4頭とのなんでもない日々の出来事

昨日、いつもブログを拝見させていただいている
ビスコちゃん、みずたまくんが店長の「beedama」さんでお願いしていた
カフェマットが届きました音譜

ぱばのくの超日常生活



うちは基本裸族のため、この冬慣らし中…
残念ながらお洋服は買うことができず…

こちらのカフェマットは、いつも行くカフェでボッテリーズが寒くてブルブル、
床が冷たくて座れないでいるのを見て、ずっと探していたので一目惚れです恋の矢

つか、4頭なのになぜ一枚?

事前にbeedamaさんに問い合わせたところ、
4頭でも充分座れる大きさだとお聞きしました^^
ていうか、フレブル2はオチリの肉が厚いのか(● ´艸`)
あまり必要ないと思ってボステリ2用です。

さて、みなさーん!初カフェマットデビューですよ♪


まずは(食いしん坊)2頭でお座り。






今度は3頭で

うん、余裕で4頭座れますね♪

ぱせりも呼んだんですがなにやら不機嫌なのでほっといて


ぱばのくの超日常生活

フセても3頭はいけますね♪





裏のプードルファーは、ぱばのく用にするのはもったいない!
ってくらい肌触り抜群!!
これなら冷たい床でもプルプルせずに
私の足の上に座らなくてもすみます^^

ぱばのくの超日常生活

ぱせりを呼んだら殺気に気づいてか?蜘蛛の子散らすように後ずさる・・・笑





ここでイタズラ心に火がついた( ̄▽+ ̄*)
ぱばのくの超日常生活

すべてに写り込むくらむさん( ´艸`)





ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活

(● ´艸`)かわいいし、暖かそうです!!
10キロのくらむでもすっぽり隠れるので、ほんとにこういう使い方も有りかもです。







椅子の上では、ぱせりも参加です。
ぱばのくの超日常生活

でました!!エグザイル風!


ぱばのくの超日常生活




ぱせりの機嫌も直ったところでやっとのことで4頭そろって撮影成功?
ぱばのくの超日常生活

ん~、のえちゃん残念なお顔に・・・
ぱばのくの超日常生活

・・・ま、いっか!!





とっても可愛くて暖かいカフェマット。
とっても気に入りました!!

「Beedama」さん、ありがとうございました!

早速カフェでかっちょよく?!使わせていただきます^^無理かな…

※写真がイマイチですみません…


ぱばのくの超日常生活


ぱばのくの超日常生活

Thank You(^_-)☆


励みになります^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


フレンチブルドッグひろば

最後までお付き合いありがとうごさいます^^