今日は、はるちゃんの13枚目のシングル
「Fantastic Soda!!」の発売日o(^▽^)o
私は昨日フラゲした( ´艸`)
今回は爽やかでしゅわしゅわーって感じの
ジャケ写ー!!ヽ(゜▽、゜)ノイイネー!!
そしてお腹…綺麗です。ありがとうございますw
本当にはるちゃんスタイル良すぎる!!
羨ましいわー(>_<)
そして曲!!
爽やかなで夏らしい曲だなーっと!!
頭の中ずっーとイェーイェーイェーイ
って流れてる!!笑
聞いてるだけでテンションあがるし
炭酸飲みたくなるw
あとMVも良かった!!
ほんと爽やかヽ(^o^)丿
振付も頑張って覚えよw
一緒に踊りたい!!
どのはるちゃんも
可愛かったんだけどね
はるちゃんがほっぺに
両手あてるところが…
ちょー可愛かった!!
愛すべき瞬間の…ってところ!!
あとあと!!
トランポリンで跳ねてる
はるちゃん可愛すぎるのー(´∀`)
笑顔が可愛いー!!
もう全部可愛いのー(#^.^#)
それからカップリングの
InOurHandsは感動した(>_<)
歌詞の言葉が響いてきて
素敵な曲だなって思った。
はるちゃんの声でこういう曲が
聞けてうれしかった(*^_^*)
早く生で聞きたいなー!!

