こんにちはプレバランス名古屋の大山です!

 

 

今日は、本当に転写ができてるのかなはてなマーク

 

ということで、試してみました~

 

量子レメディ

 

プレートを使って、水などに転写しますが、

 

(転写のお水にはAMRITA-ETZをおすすめします)

 

転写されているのかどうかわかりにくですね~

 

そこで、味の違いが出るのではないかと

 

コーヒーに転写してみることにしました~ラブラブ

 

では早速!!

 

コーヒーに転写してみます

 

それではAngel3ETの中に入っている

 

情報ライブラリーのレメディ集の中から

 

それぞれ量子レメディを転写してみましょうラブラブ

 

 

Aにはインフルエンザ

Bには肩こり

Cには不眠症

Dには何も転写しない

 

 

では、プレートに乗せて転写開始!!

 

 

飲んでみましょう~

 

最初に何もしていないDのコーヒーから

飲んでみます

 

次に、Aのインフルエンザを転写したコーヒー

飲んでみます

 

あら~!!びっくりです!!

 

一口飲んでみて、全く違いますね~!!

 

とてもまろやかで~優しい味です

 

一口飲んですぐわかる程違っていました爆  笑

 

Bの肩こりを転写したコーヒーも一口飲んでみます…

 

Cの不眠症を転写したコーヒーも一口飲んでみます…

 

なるほど~転写したコーヒーはどれも

 

大変まろやかになって優しい味になりました

 

A、B、Cの違いはそれほどありませんでした

 

間違いなく、転写したコーヒーはすべて

 

味が変わっていました

 

変化していますね

 

転写には1分ほどかかりますが

 

転写のボタンをクリックして、すぐ

 

飲んでみたのですが、もう味は変わっていました

 

一瞬で転写されているのがわかります!

 

ちゃんと転写されていますねウインク

 

量子レメディは瞬時に転写できるのがわかりました!!

 

アムリタ水 フォーマットした水 古代の水 ピュアな水

 

Angel3とは

 

ありがとうございました~