こんにちは、プレバランス名古屋の大山です。

 

皆さんは、こんな経験ありませんか?

 

時計を見るといつも同じ時間~

なぜか1111や2222、1313など同じような数字ばかり見る~

 

間違いなく、それは神様からのメッセージですウインク

 

例えば 1313

「自分を信頼し、奉仕の精神で行動しなさい」

「そうすれば、奉仕の精神をもって、自信と慈しみの心をもって  行動できるようになりますよ」

 

すごいですね!びっくり

天からの・・・宇宙からの・・・神様からのメッセージです!!

いつも優しく厳しく見守ってくれていますラブラブ

 

行くべき方向へと導いてくれていますハート

 

自分がいつも見る数字にはどんな意味が込められているのでしょうか?

 

Angel3ETシリーズでいつも出る数字にはどんな意味があるのでしょうか?

 

どのような神様からのメッセージでしょうか。

 

「0」は「シヴァ神」です 破壊と再生の神さまですね音譜

 

12月2日は、紫波先生の数秘術講座です!!

今からわくわくしますドキドキ

プレバランス名古屋でも受講できます!!

 

数秘術講座12/2内容と申し込みはこちらです

 

数字が表す内容を知ると迷いが消え、自分の力になります。

私たちは守られています