ご紹介で

起立性調節障害の中学生の

お手伝いをさせていただきました乙女のトキメキ


当日

本人の不安症状があり

外出の準備ができなくて

サロンには来れませんでしたえーん


しかし

お母さんがご丁寧に

お電話で連絡してくださったので

少しお話をさせていただきましたニコニコ


体調のことと

自宅でしてほしいこと

あとは

お母さんに協力して

もらってしてほしいこと


これらを

お伝えしましたおねがい


お母さんの不安な気持ちも

本人の不安な気持ちも

しんどい身体も


本当によくなってほしい!!


からだのこと

こころのこと

環境のこと


今すべきこと


私の持てるものは

全てお伝えしますぽってりフラワー


本人にも

ご家族にも

笑顔の毎日を

過ごしてほしい