成婚退会(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | 運命の♡赤い糸

運命の♡赤い糸

「結婚」は「円満な家庭を築くためのスタート」です。
結婚後、夫婦円満に過ごされているか、お姑さんと人間関係、生まれてきた子どもさんの問題等々、「結婚後の幸せもサポートさせていただきたい」それがPBMSの考えるご縁組です。

みなさん、こんにちは。

PBMSマリッジアドバイザーの石川美香子です。

 

今日もお読みいただきありがとうございますハート

 

 

今年の5月に入会された会員が、今月成婚退会されましたベル

 

7月にお見合い、交際と順調に進み、

プロポーズも大成功ラブラブ

幸せいっぱいですおねがい乙女のトキメキ

 

紫波先生の占星術によるパートナー選びにより、

 

「運命の人に出会えました!」

と嬉しい報告を受け、交際を進めてまいりました。

 

交際中は色々とアドバイスをさせていただきました。

 

入会から約半年での成婚退会となりましたが、

その間、私自身、学ぶことがたくさんあり、

それは私にとって人生の宝となりました。


幸せいっぱいの会員に成婚退会の手続きをするときは、

それはもう感無量でしたおねがい

 

そしてこのような素晴らしいお仕事ができますことに

深く感動、感謝し

たくさんの会員の方に成婚退会を経験してもらいたいと

さらなる決意をする瞬間でもありました。

 

Congratulations on your weddingキラキラキラキラ

 

PBMSへようこそドキドキ

 

お問合せ