感謝の言葉(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | 運命の♡赤い糸

運命の♡赤い糸

「結婚」は「円満な家庭を築くためのスタート」です。
結婚後、夫婦円満に過ごされているか、お姑さんと人間関係、生まれてきた子どもさんの問題等々、「結婚後の幸せもサポートさせていただきたい」それがPBMSの考えるご縁組です。

みなさん、こんにちは。

PBMSマリッジアドバイザーの石川美香子です。

 

今日もお読みいただきありがとうございますクローバー

 

 

 

先日、PB名古屋の大山先生が「ありがとう」のブログを書いておられましたが、私も同感!!です爆  笑

 

ある時、いいことがあったら「感謝します!」と10回言い、辛いことがあったら「ありがとう」を10回言うと幸せが引き寄せられるという内容の記事を読んでから、実行している私です(笑)

 

嬉しい時の感謝はもちろんですが、嫌なことがあった時の「ありがとう」は効果覿面です。

 

ある日、息子が交通事故を起こし、現場まで来て欲しいと連絡がありました。

状況を聞くと、どうやら息子の不注意からの自爆事故で、どなたかの家の塀に傷をつけ、交通標識をなぎ倒してしまったようでした。

 

電話の向こうの息子に、「「ありがとう」を心の中で唱えていて!」と伝え、私も現場に向かうまでずっと「ありがとう」を言い続けました。

 

警察やレッカーの手配をしたりはありましたが、そのご近所の皆さんがとても良くしてくださり、すべてがうまくいきました。

私自身も想定外の事の流れに驚きました。

息子を擁護し、救ってくださいましたみなさんには、親子ともども心からの感謝でいっぱいになりました。

 

いかなる時も感謝の気持ちは忘れてはいけませんね。

言霊という言葉があるように、感謝の言葉には物事を好転する力が込められていると感じています。

 

心があったか~くなりますねドキドキ

 

☆PBMSへようこそ☆

 

お問合せ

 

全国のPBMS