Are you happy? | 運命の♡赤い糸

運命の♡赤い糸

「結婚」は「円満な家庭を築くためのスタート」です。
結婚後、夫婦円満に過ごされているか、お姑さんと人間関係、生まれてきた子どもさんの問題等々、「結婚後の幸せもサポートさせていただきたい」それがPBMSの考えるご縁組です。

みなさん、こんにちは。

PBMSマリッジアドバイザーの石川美香子です。

 

 

「あなたは今しあわせですか?」

 

この質問に...

 

あなたは「幸せです!」と即答しましたか爆  笑


それとも「全然楽しくない~」と答えでしたでしょうかショボーン

ない、ない、と「ないこと」に焦点を合わせてばかりが習慣になっていると、どんどん不満が募ってきます。
目の前の「今あること」にフォーカスする癖付けができていると、小さな幸せが見つかります。

あら、私って結構幸せだよね~音譜となります。
それを感じることができた瞬間、執着していたものが不思議とはずれて、スッキリしていくのです。

これを知ってしまうと、とても気持ちが楽になります!

 

若いころ小さなことに悩んでいた私もこれを知った瞬間、ずっとモヤモヤしていたものがスコーンと抜けて、

意外に簡単に暗闇から抜けることができることに思わず笑ってしまいました。

 

「ないこと」には逆らわずに上手に流して、
受け入れずに受け流す努力をしたら
克服出来ることもありますね。
 

何度もお伝えしますが、すべてはあなたの考え方次第、あり方次第なのです。

 

明日の朝、目を覚ました瞬間、目の前にある「今あること」を見つけて、小さな幸せを感じてみてください。

きっと新たな発見のできる、ハッピーな1日が過ごせますよおねがいラブラブ

 

☆PBMSへようこそ☆

 

お問合せ

 

全国のPBMS