忙しくて~(´;ω;`) | 運命の♡赤い糸

運命の♡赤い糸

「結婚」は「円満な家庭を築くためのスタート」です。
結婚後、夫婦円満に過ごされているか、お姑さんと人間関係、生まれてきた子どもさんの問題等々、「結婚後の幸せもサポートさせていただきたい」それがPBMSの考えるご縁組です。

 

 

「忙しい」


この漢字
まさに「心をなくす」です。

日常生活の中で、忙しさを様々な理由にしてしまうことはありませんか?

忙しくて、やるべき仕事に手がまわらなかった・・・
忙しくて、連絡出来なかった・・・
忙しくて、ついイライラしてしまった・・・

かく言う私もそのひとりですが、忙しい時こそ、自分の心をなくしていないか、自分に問いて、おろそかになりそうなことに対して、出来る限りの努力は試みようとしているつもりです。

頭では理解出ていても行動できないのが現実だったりもしますが・・・ね(泣)

人とのコミュニケーションを考えたとき、心をなくしてはうまくいくはずはありませんね。

紫波先生から学んだことですが、人間関係を円滑にするコツは次の3つが挙げられます。

「受容」
「共感」
「評価」


ここにも心が存在しないと成り立ちませんね。

あなたの人間関係うまくいっていますか?

PBMSでは結婚を前提とした人間関係の悩みも解決するお手伝いをさせていただいております。

ひとりで悩まず、PBMSのドアを勇気を出して叩いてください。

お待ちしております‼

 

 

お問合せ

 

全国のPBMS