こんにちは。
 
ひとり起業コンサルタント大山です。
 
先日
『ひとり起業女子』が
必ずおさえておきたい
3つの秘訣セミナー!!を
開催しました。
 
午前・午後と2回の開催。
初の試みでしたが、
やっぱり2回に分けて
少人数で受けてもらえて良かったです。
 
 
最近
参加者を見て感じるのは
すごく勉強熱心な方が
多いなあと感じます。
 
いい加減な気持ちではなく、
本気でチャレンジしたいって
意欲がとても伝わってきます。
 
このセミナーでは
スグに活かしてもらえる
必ずおさえておきたい3つの秘訣
わたしの失敗談とともに
お伝えしているので、とてもリアルです。
 
わたしの失敗談や
色んな失敗するパターンを
チャレンジする前に知っておくことは
とても重要。
 
誰もがいつの間にか
陥りやすいパターンですから。
 
セミナー中は
スライドの写メも
OKにしてるので、
 
しっかりポイントとなる
大事な秘訣を持って
帰ってもらいました^^
 
参加者からの
感想もいただいたので
紹介します。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆起業セミナーへの参加は初めてで、
  こんな未完成な状態で参加しても大丈夫なのかな
  と不安やドキドキを持って参加しましたが、
  一緒の受講生や大山先生の温かさに救われました。
  最後まで楽しく受講することができました。
  ありがとうございます。
 (40代女性)
 
◆自分の利益になることだけじゃなく、
  考えることがあると気づきました。
 (30代女性)
 
◆耳が痛い話もたくさんありましたが、
  これから起業を考えるにあたり克服して
  いかなければいけないことかなと思いました。
 (50代女性)
 
◆会話をしながら気持ちを聞いてもらいながらだったので、
 自分の考えたことなかったことも発言できて良かったです。
 また同じように考えている方の話も聞けたのが
 良かったし安心しました。
 (20代女性)
 
◆今まで色々なお仕事に勤めてこられたこともあり、
  大山先生はとてもやわらかい印象を受けました。
  起業をするときの「思い」や「姿勢」を具体的に
  学ぶことができて勉強になりました。
  ありがとうございました。
 (30代女性)
 
◆グサッと刺さる部分が多々あり、貴重な機会でした。
  人に語ることで、自分の将来像のあやふやな部分、
  不足している部分に気づきました。
 (30代女性)
 
◆漠然と起業を考えている人や
  起業したいけど不安要素ばかり浮かんでくる人、
  自分の人生のかじとりを自分でしたい人に
  おススメしたいと思いました。
 (30代女性)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
参加者のお話を聞くと
「変わりたい!」っていう気持ちが
とても伝わってきます。
 
頭で考えるだけでなく、
アウトプットが大事なんですが、
その場所がなかったように感じます。
 
一匹狼タイプが多いのかな。
 
また他の方の想いにも
耳を傾けることで
さらに気持ちの高まりも
あるようです。
 
 
起業したくても、
 
「自信がない・・・」
 
「決められない・・・」
 
「どうしていいかわからない・・・」
 
と最初の1歩を躊躇してしまう。
 
わかります!
 
不安もあるし、
簡単じゃないですもんね(;^_^A
 
そんなモヤモヤ女子は
他にもたくさんいるのではないでしょうか。
 
そのままでは
もったいないです!
 
最初の一歩を踏み出せるか
どうかで道は大きく変わります!
 
セミナー参加者もみなさん言われます。
「参加前はすごく不安だった」と。
 
是非勇気を持って
このセミナーに参加してみてください。
 
最初の一歩が踏み出せますよ^^
 
どうしても日程が合わない方には
リクエストにもお応えしていますので、
ストアカのページからメッセージを
お待ちしています。
 
予約は下部の【セミナー案内】よりどうぞ✋
 
~未来は今から変えられる~
 
ひとり起業コンサルタント
 
大山 春樹
 
=====================================
【セミナー&個別セッション情報】

⇓⇓⇓講座内容やレビューもこちらからご覧いただけます

      気になったらページ内の「受けたい登録」を忘れずに!