心新たに・・・2017年 | 金沢市にある隠れ家的サロン⭐️ PRIME BEAUTY MAX金沢店ふみ店長ブログ【脱毛、フェイシャル✨、バストアップ専門のプライベートサロン
2017年  MAXグループの店長会議があり、本部のある大阪に行ってきましたぁニコニコ


全国にあるMAXグループの各店舗の店長が集まる2017年初の会議星


私たち金沢店は2016年7月にオーブンしたので、まだまだお会いしていない店長さんがたくさん!!

ということで、ワクワクピンクハート
そして、ちょっと興味津々、少しドキドキ爆笑

そんな気持ちで会議室へニコニコ



{B4B06180-A683-40DB-8778-6064910E2A5D}



まず、出迎えてくれたのは中村会長おねがい


久しぶりにお会いしましたぁ〜カナヘイハート

やはり会長には、なんとも言えないオーラと安心感と緊張感がある爆笑爆笑爆笑



なぜだか主人と会長は
熱いハグピンクハート

おいおい恋人みたいじゃないか笑笑チュー


そして続々集まってきた各店長さんとご挨拶爆笑


どの方も素敵な方でしたぁ星



そして会議が始まり


{C1F74037-5E32-4497-A0E4-BE540B2952F5}

株式会社エフェクトの発足の報告と役職紹介があり、各店長の昨年の反省と今年度の抱負を発表ニコニコ





{BFA15F18-15FE-446B-925C-4ACA6CF8A444}


ということで
金沢店の今年の目標は!

月の売上100万!!爆笑爆笑爆笑

と発表!!!!!!


いやぁ〜大きくでたなぁ〜!!!!!!

でも、思いは通じる星星星

思いをしっかり持って
自分の軸をぶれずに持ち続け、
そしてどんな時もあきらめず、
いろんなパターンに備えて準備すること!

イメージトレーニングニヤリニコニコニコニコ


会長の言葉に
悩むな! 悩む時間があったら考えろ!!!!


とありましたが、
全くその通りだと思いましたぁ

悩んで立ち止まっていても何も解決しないし、前を向き続け進もうとするものだけに道は開けると思いますピンクハート

だってあきらめたり、
無理かもって思った瞬間に

後ろを向いてしまうから

自然と道は閉ざされてしまうと思います!!


人からみて笑われるくらい
馬鹿でかい夢を抱きピンクハート

そしてそれを言葉として
口から出すことで

言葉に命が吹き込まれるとキラキラ

いろんなセミナーで
学びましたぁ爆笑爆笑爆笑


そんな言霊ラブラブを大切にニコニコニコニコニコニコ

そしてそのために
いま、何をすべきなのか
いま、何ができるのか


考えて2017年前に進んでいこうと思います爆笑爆笑爆笑


会長のお話の中で
心に残ったのは
神様がプレゼントしたくれた
時間を大切にすることピンクハート



とありました。


私たちは、神様からプレゼントされたその大切な時間を有意義に使っていなかったことを反省しましたぁ笑い泣き


今年は
有意義な時間使い方をテーマに
いろんなことに取り組んでいきたいと思っています。


やるも自分!
やらぬも自分!!


どんな結果であれ
それを招いたのは
それまでの過去の自分だと思うので、輝いた未来の自分になるためにキラキラ

何ができるのか
何をすべきなのか

しっかり考えて進んでいこうと思います爆笑爆笑爆笑


そしてMAX全国制覇!!!!!!



私たちははMAXが大好きですラブ



脱毛と言えばMAX!!!!!!
安心・安全・信頼のMAXグループを皆様よろしくお願いいたします爆笑爆笑爆笑

FC加盟店も募集中です爆笑爆笑爆笑
低予算であなたにも独立、起業のチャンス!!

興味のある方は
max.kanazawa@gmail.comまで
電話番号は
076-254-5999

お待ちしております。

脱毛、エステのご予約はこちらから口笛


PRIME BEAUTY MAX金沢店
{48A0DFE0-2597-4BCA-A6FA-B92C3E34B447}

メンズ脱毛MAX金沢店

{E98620FF-9423-4E6C-B1D1-8A1F5A33810C}