キャンツー | Garage PBM

Garage PBM

ヤフーブログから移行してきました。
自分用に過去記事保管のみで、新規更新はないかもしれません。
使い方をまだ理解していないので失礼あったらゴメンなさい。

なかなか都合が合わなかったり、天気が思わしくなかったりで
延び延びになってたキャンプツーリングにお出掛け。


もはや朝晩寒いほどの季節になってたので、標高低いところにしようか?と
近すぎて一度も行ったことのない『TACランドいたどり』に決定。









そのまま向かうと、あっという間に着いちゃう半日ツーリングの距離なので、
徳山ダム方面を経由してのんびり現地入り。


途中、予想外の雨が降ってきたりで、エセキャンパーにとっては心折れる寸前。。。。










現地に着く頃には雨雲も通過して、なんとか気持ちも持ち直しました。


『バイクサイト3張りのみ』ということでどんな感じなのか心配しましたが、
とても余裕のある専用サイトでした。
イメージ 1

画像の左右にはもっとスペースあります。
倍の6張りは余裕でイケるんじゃない?



イメージ 2

夜は想像上回る寒さでした・・・。
どうやら深夜には5℃を記録したみたい。







イメージ 3

そんな寒さでしたが、家族連れやバイク乗りも多数来場していました。


炊事場の蛇口捻れば熱湯出るし、トイレはウォシュレットだし、
歩いて行ける距離に温泉施設あるし、なかなか快適なキャンプ場。

また行こう♪



帰りにライコランド寄って、『ときひろみさん』と『ホワイトベースの二宮氏』をちょっとチラ見して無事に帰宅です。