キャンプツー | Garage PBM

Garage PBM

ヤフーブログから移行してきました。
自分用に過去記事保管のみで、新規更新はないかもしれません。
使い方をまだ理解していないので失礼あったらゴメンなさい。

この週末を逃すときっと後悔する。

部屋に篭って、アドレスのエンジン触ってる場合じゃありません。


梅雨入り間近?のようですが、最高の天気に恵まれた週末にキャンプツーへ。












開店時間前ですが、既に待ち行列できてます。
イメージ 1

久しぶりの国八食堂です。

いつの間にか『ツーリングマップル』にも載るようなお店になってました(汗)

タイミング良く、一巡目で着席できました♪











定番ですが『鉄板焼きとうふ定食』+単品で『ホルモン焼き』でしょう。
イメージ 2

『亀八食堂』『前島食堂』を好む方ならきっと気に入って頂けるかと(笑)

豆腐の上品さのかけらは、どこにもありません。
ビールが欲しくなるのは毎度のこと(汗)
独特のピリ辛がクセになります。

数年ぶり?でしたが、とても満足しました。

また暫くすると食べたくなるんでしょう。

きっと何か中毒成分が含まれているに違いありません・・・。

ご馳走さまでした。












『奥飛騨はほぼ庭』というほど走り倒した岩○先輩と共に快走路を繋いで、
今回の目的地『平湯キャンプ場』へ。

程よい時間に着きました。



今年は各地、新規開拓しようねと企んでますが、まずは『ド定番』であるこの地へ。
イメージ 3

まだ今の時期ですと場所も選び放題です。

まだ混雑していない季節なので、お隣さんとの距離も全く気になりません。












飲んで温泉入ってまた飲んで。

夕食&飲みは近くの食堂兼居酒屋で。

夜は冷えますから、お店が暖かくていいです(汗)










キャンプ場は予想以上に冷えてました。
さすが標高1300mです。

明日の打ち合わせちょっとしてからおやすみ。

イメージ 4







次の日も朝から快晴!!
イメージ 5

こんな素晴らしい天気の週末、今の時期なかなかないかもしれません。





次回キャンプはずっと気になってる新規開拓地に行こうと思ってます。

今から楽しみです♪