家族の宿命。 | 廣瀬神志&風生花のブログ 「オーガニックな毎日」

家族の宿命。

先週から息子の風邪とものもらいが移り、それが悪化。

更には、持病の神経痛までここぞとばかりに大暴れで、

かなりヘコタレテいます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今回のは鼻水と咳と喉の痛みが強く、以前登場のウィルスブロックティッシュ が大活躍しています!

こんなにしんどい風邪は久しぶりで、家族にかなり泣き言いってます。


しかし、そんな時には大切な用事は重なるもので、

消化の良い林檎を口に押し込め、これから着替えるところです。

でも、病は気からって本当かもしれません。がんばるぞ!!!


不思議なもので林檎を食べたら、

もっと何かが食べたくなってきました。食欲復活です。

色気より食い気?ヾ(@^(∞)^@)ノ 明日にはきっと大丈夫♪


お会いした方に移さないようにマスクを忘れずに持って、

それでは行ってきます。ヾ(@^▽^@)ノ