記事の長さ:うさぎクッキー

 

 

---------くまクッキー---クッキーのプレゼント---くまクッキー----------

 

 

 こんにちは、タロットレーダーのさくらです桜

 最近は蒸し暑くなってきましたね(・∀・;)
 
 さて、7月の運勢を見ていきましょうピンクハート

 

 

 
 
 あなたの今や少し前の状況に近い扇、あるいはぱっと見で気になるものを選んでください!
 
 1上:最近心の傷が癒えてきた、あるいは良くなかった出来事から前へ進む踏ん切りが付いてきた方へ
 

 2左:最近誰かから自分を尊重してもらえなかった、あるいはこの先進むべき道が分からないと感じている方へ

 

 3右:最近収入が上がった・臨時収入があった、あるいは普段なら買わないようなお高いものを買った方へ

 

 

 

 現状が以上の3つのどれにも近いものがなかった、あるいはどの扇も開いて見てみたいと思えなかった方は、、、

 

 第四の選択肢、どれも選ばない!!

 

 今のあなたには、今回の私のメッセージは必要ではなくて、なくても自分で思うように未来を切り開いていけるころ、あるいは誰かの言葉に左右されずに純粋な自分の内面と向き合っていく時期ですウインク

 

 それでは、1~3を順番に見ていきましょうルンルン

 

 

 

 

 

 ではまず、1上を選んだあなたは、、、

 

 

 

 

 総合運★★★☆☆
 恋愛運♥♥♡♡♡
 生きやすくなるヒント:体を冷やしすぎないで気づき
 
 
 
 メンタル面の全快には、もう少しかかるようです。今は自分のことでいっぱいいっぱいですが、こなさなければいけない案件を抱えてしまったら、少しずつでいいので、途中で投げ出さずに、順番にこなしていきましょう。外気温と冷房の差が激しくなってくるころなので、上着を羽織ったり、温かいものを飲んだりと、心だけでなく体もいたわりましょう飛び出すハート
 
 第四週ごろから心がさっぱりしてきて、過去の傷やもやもやを断ち切り、前を向いて歩いていけるようになります。
 
 恋愛面は、あなたの優しさが裏目に出てしまうかも。優しすぎるのも変な虫が付いてしまうし、その優しさを自分へ向けてあげましょう飛び出すハート
 
 

 

 

 

 次に、2左を選んだあなたは、、、

 

 

 

 

 総合運★★★☆☆

 恋愛運♥♥♥️♡♡
 生きやすくなるヒント:自分軸を大切に飛び出すハート
 
 
 
 そのもやっとした気持ちは、7月になると霧が晴れるように、少しずつ明るく見やすくなってきます。以前は受け止められなかった、あるいは受け入れられなかった変化なども、そのころには神様からの愛情と思って受け取ることができるようになっています。時には、自分の立場が不利に感じることもあるかもしれませんが、周りの意見や変化に流されず、自分の気持ちや価値観を大事にし、自分で自分を尊重していくことで、前へ進んでいくことができます飛び出すハート
 
 恋愛は試練のとき。自分を大事にしつつ今はじっと耐えることで、やがてその経験が大きな糧となる明るい未来が待っていますピンクハート

 

 

 

 

 最後に、右を選んだあなたは、、、

 

 

 

 
 総合運★★★☆☆
 恋愛運♥♥️♥️♥️♡
 生きやすくなるヒント:自分の心の強さを信じて飛び出すハート
 
 
 
 どこまでも続く幸せを、大切な人たちと分かち合うことができます。しかし第二週ごろから、ちょっと調子に乗ってしまうかも。おしゃべりや探究心・知的好奇心は、ほどほどに。その行動力や精神力を生かして、手に入れた幸せをより良いものにしていきましょう飛び出すハート
 
 恋愛は、特定の人がいない方は、仕事関連にいい出逢いあり。相手がいる方は、今は仕事に真摯に取り組むことで、自分の才能を伸ばしてより自信が持てるようになり、相手にとってもより魅力的な人になれますピンクハート

 

 

 

 以上、お読みいただき、ありがとうございました!ニコニコ

 

 では、次の占いは、6週間後の8月5日に、8月の運勢を~バイバイ

 ↑前回のこれ、日付けめちゃくちゃになってましたね・・・(汗)

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

いいね・コメントなど

いただけたら嬉しいです(´ω`)