記事の長さ:ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

----------ふんわり風船ハート---ふんわり風船星---ふんわり風船ハート----------

 

 

 ゼルダの伝説! ブレワイ!!
 
 プレイ1ヶ月弱、プレイ時間25時間以上です💡
 
 チュートリアルクリアに15時間ほどかかり、そこから少しずつ進めていますが、フィールドが広すぎて、まだメインストーリーが全く進んでいないという・・・(・∀・;)
 
 今回から、冒険の合間に撮っていったスクショや、撮った動画のワンシーンをスクショにしたものを、まとめていこうと思いまーす(・∀・)
 
 「風景編」「馬編」「コーデ編」と分けていく予定です💡
 途中で気が変わるかもしれませんが(笑)
 
 
 
 
 
 さて、今回は、風景!!
 
 ハイラルの絶景の一部をご堪能くださいウインクハート
 
 
ブレワイ プレイ日記 プレイ時間
 
 
 輝かしい朝陽からのスタート!
 
 水面に光がきらきら反射して、まぶしいくらいですね💡
 
 
ブレワイ プレイ日記 プレイ時間
 
 
 朝陽だけでなく、ちょっぴり切ない夕陽も綺麗なのです~花火
 
 
ブレワイ 双子山 プレイ日記 プレイ時間
 
 
 さて、この地を旅立てば、画面内では風景の一部として写っている全ての場所に行くことができます。
 
 今回は、画面右側にある針葉樹の奥にある山へ向かっていきます!
 
 
ブレワイ 双子山 プレイ日記 プレイ時間
 
 
 少し近付いてきて、山の輪郭がはっきりしてきましたね。
 
 
ブレワイ 双子山 コログの実 プレイ日記 プレイ時間
 
 
 双子山という、ふたつの山が連なってできた山です。
 
 
ブレワイ 双子山
 
 
 背景の一部に過ぎなかった山が、こうして目の前に・・・!!
 
 あまりの高さに今回は登らなかったんですが、準備をしたら、近くまでワープして登りたいです!
 
 この山と山の間の道を、道なりに歩いていくと、、、
 
 
ブレワイ カカリコ村 プレイ日記 プレイ時間
 
 
 初めての町というか村へ着きました!!
 
 開始からプレイ25時間にして、ようやく初めての人里!!!
 
 RPGじゃ考えられないですね(笑)
 
 ここ・カカリコ村でメインストーリーが進むはずだったんですが、、、
 
 インパさんを訪ねてということで、インパん家の真ん前まで来たのですが、、、
 
 周りを囲う崖が気になって登っていってしまい、そこから飛んでったり登ったり飛んでったりして、今はハテノ村にいます(笑)
 
 
 
 
 
 最後に、チュートリアルの思い出!
 
 
ブレワイ ボコブリン プレイ日記 プレイ時間
 
 
 これは、魔物を攻撃するために武器を投げたら、魔物がそれを拾って振り回しながらこっちにやって来て、びびったときのw
 
 ボコブリンが斧を振り回すという、普段見られない貴重なシーンw
 
 コマンド入力ものなどでは見られない、賢い魔物、高度な技術だそうです。
 
 
ブレワイ イワロック プレイ日記 プレイ時間
 
 
 各エリアにボスというか中ボスがいるそうで、これは、岩場に生えてたきのこを採ろうとしたら岩が動き出してでっかくなって慌てて逃げたときのw
 
 リンクの必死感がすごいww
 
 
ブレワイ ボコブリン プレイ日記 プレイ時間
 
 
 最後の最後に、これは、おやすみ中の魔物に初めて不意打ちで攻撃したときの。
 
 夜は魔物が狂暴化するイメージでしたが、昼起きてる魔物は夜寝てるんですね(笑)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

いいね・コメントなど

いただけたら嬉しいです(´ω`)