記事の長さ:ヒヨコ

 

 

----------ハムスター---ちょうちょ---ハムスター----------

 

 

あつ森 カモミ
 
 
 あつまれ! どうぶつの森!!
 
 今回は、ブーケ城とサブの庭の間にあるスペースに、
 「サブーケの森」を作っていきたいと思いまーす(・∀・)
 
 
 
 
 場所はこちらです!
 
 ガゼボを置いてみたけど、ぴんとこなくて、、、
 
 
あつ森 マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス
 
 
 パーゴラに替えてみて、この色も好きだけどなじまず、、、
 
 
あつ森 マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス
 
 
 ヒヤシンスと同色で、ぴったりはまりました!
 
 
あつ森 マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス ブーケ
 
 
 ブーケちゃんが歌いに来たよさくらんぼ
 
 少し離れたところから見ても自然に見えるよう、木の配置や大きさにこだわりました!
 
 木だけでなく、、、
 
 
あつ森 マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス キャップ
 
 
 自作マイデザインのけもの道ふうハゲの敷き方もこだわった!!
 
 
あつ森 マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス
 
 
 さて、完成!!
 
 秋になれば葉が色付き、、、
 
 
あつ森 マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス
 
 
 春になれば桜が満開になり、、、
 
 
あつ森 マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス
 
 
 一年を通して楽しめるエリアのひとつになりました(^▽^)
 
 
 
 
 
下矢印こちらの記事もよろしくねウインク
 
記事の長さ:ヒヨコヒヨコ
シベリア城ができるまで
 
記事の長さ:ヒヨコヒヨコ
「新鮮寿司トロワフービーチ店」
「トロワフービーチ休憩所」
ができるまで
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

いいね・コメントなど

いただけたら嬉しいです(´ω`)