記事の長さ:メロンパン

 

 

----------コッペパン---食パン---コッペパン----------

 

 

 こんにちは、タロットレーダーのさくらです桜

 

 ブログにアップするにあたり、いろいろ試行錯誤してましたが、、、

 今回から、毎月、1ヶ月間の総合運&恋愛運を占っていきます(´ω`)♪

 

 

コッペパン恋愛運に特化した占いはこちらコッペパン

 

 

 それでは、5月の運勢を見ていきましょうピンクハート

 

 表面になっているカードは取り除くので、絵柄の雰囲気と運勢は無関係ですよ!

 

 



 
 

 

 左(💰Ⅶ7)

 中(ナイト)

 右(🔥Ⅷ8)

 の中から好きな山を選んでくださいルンルン

 

 このあと一番上のカードを取り除いて更にカットし、4枚のカードを選んでいきます!

 

 記事の最後に、旧ツイッターDMまたはこちらのコメント欄から行う無料占いを受けたい方を募集をするので、最後も読んでみてくださいニコニコハート

 

 

 

 

 

 ではまず、左を選んだあなたは、、、

 

 



 

 

 

 総合運★★★★★
 恋愛運♥♥♥♥♡
 生きやすくなるヒント:なにごとものびのびと楽しんで飛び出すハート



 総合運では、別名・「ウィッシュカード」と呼ばれる、どんな願いも叶う、最も良いカードのひとつが出ました!

 恋愛運では、総合運として占っても恋愛運良好な意味になるカードが出ました!



 ここ最近は、こつこつと貯金や節約ができていたことでしょう。あなたのその堅実な様子に、周りの人たちも見返りを求めない思いやりの気持ちを持って接してくれ、そしてあなた自身も周りに純粋な思いやりの気持ちを持つことができます。

 今月は、人間関係も良好で、今まで手が届かないと思っていた望みや念願の夢が実現できます。

 恋愛運もとても良く、得に、新しい恋の始め時で、好きな人がいない方はいい出逢いがあります。

 恋も仕事もとても良い運気になる1ヶ月です。その中で自分にとって良くないように感じる出来事があったとしても、のびのびと楽しむことで更なる運気アップを呼び込むことができます!

 

 

 

 

 

 次に、中を選んだあなたは、、、

 

 

 


 

 

 総合運★★★☆☆

 恋愛運♥♥♥♥♥
 生きやすくなるヒント:周りに気を遣いすぎないで気づき



 恋愛運では、特定のひとりの人と心と心が通じ合える、恋愛占いで最も良いカードのひとつが出ました!



 ここ最近は、真面目にこつこつと仕事や勉強に取り組んでこられたのではないでしょうか。しかし、今月は、その疲れが、特に精神面の疲れが出てくる時期です。周りに気を遣いすぎてはいませんか? 周りの人よりも自分の心身を大事にすると、体調も運気も回復してきます。

 第三週ごろからは、情熱的でパワフルな時期に入ってきます。未来へ向かって突き進む力があるので、このころまでを目安に、英気を養っていきましょう。

 恋愛は、相思相愛になれます。お互いの心に余裕があるからこそ、信頼し合え、お互いに愛情を分け与えることができます。今はまだそこまでの未来があまり見えてこないかもしれませんが、このカードの力が生きてくるのが第三週ごろからなので、そこまでは、メンタル面を整えましょう!

 

 

 

 

 

 最後に、右を選んだあなたは、、、

 




 

 

 総合運★★★★☆
 恋愛運♥♥♥♡♡
 生きやすくなるヒント:主導権を握ってダッシュ



 ここ最近は、憂鬱なことがあったり、あるいはネガティブな思考になったりしてはいませんか? しかし、それは半ばまでには終わり、第三週~第四週ごろから気持ちを切り替えられ、仕事やお金の面で新たなスタートを切ります。それによって、望んでいない状況から解放され、ほっと一息つけます。

 恋愛は、情熱がなくなって、新しく踏み出す意志があまりないかもしれません。ですが、主導権を握るくらいの強い気持ちで自分から相手を引っ張っていくことを心がけることで、恋愛以外の運気も回復していくでしょう!

 

 

 

 

 いかがでしたでしょうか?ニコニコ

 

 それでは、旧ツイッターのDM(アカウント:@sakura_novelss)またはこちらの記事のコメント欄のやりとりで行うタロット占いを受けたい方を、募集していますピンクハート

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ記入事項ネザーランド・ドワーフ

 

 ①100文字以内くらいの質問事項

 ②左、中、右(3つの山からどれがいいか)

 ③1~12の中で好きな数字(②で選んだ山の何枚目がいいか)

 

 ――を、DMまたはコメント欄にご送信ください♪

 

 DMは通知が来ないので、可能でしたらリプをくれると早めのご対応ができます!

 

 募集の締め切りは5月12日(日)の20時となります♪

 

 

 

 以上、お読みいただきありがとうございました!ニコニコ

 

 では、次の占いは、4週間後の5月27日に、6月の運勢を~バイバイ

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

いいね・コメントなど

いただけたら嬉しいです(´ω`)